TABETEで高級パンをお手軽に味見(美味しくBOUL’ANGEのレスキュー)

フードロス対策サービスの『TABETE』を使用しております。
今回は、美味しいパンで有名な「BOUL’ANGE」さんの詰め合わせセットです。

普段は簡単に手を出せない価格帯のパンですが、お手頃価格で食べられました。

TABETE
BOUL’ANGE

サービスにハマりそうです。
楽しく美味しくお得にレスキューです!

「レスキュー」などと偉そうなことを言っていますが、お得に食べられてただ嬉しいだけですよw

競争率が高いレスキュー?

いくつかの店舗があります。
超有名な高級パン屋さんです。
(渋谷の宮益坂の角で見ていて、美味しそうでした!)

http://boulange.baycrews.co.jp/

ひとつ200円とか300円とかいった価格帯ですね。
美味しいことは分かっていながら、そうそうお手軽に購入できるものでもありません。

そのお店のパン詰め合わせが、TABETEだと680円です。

TABETE BOUL'ANGE

帰り道をちょっと変えるだけでレスキューできるのですから、行くしかありません!
レスキューチャンスは少ないですよね。
すぐに売り切れてしまっていたので、すごい競争率だと思います。
狭き門。選ばれしレスキュー隊ですw



受け取り時にはお店の方にスマホをわたす

時間を指定して、購入数を指定して、クレジットカード決済です。
すでに決済は終わった状態で、ピックアップに向かいます。

お店に到着したら、レジの列に並んでスマホ画面を見せます。

BOUL'ANGE

セットは準備されているので、お店の方が受け取り操作をしてくれます。
割れたスマホは恥ずかしいですw
(今回は大丈夫なやつですww)

お店に近づくと、すでにいいにおい~
ついついお腹が鳴ってしまいますね。

内容はお楽しみ!

当然のことながら、残ってしまうパンです。
何が入るかは日替わり、というより、その場でも分かりません。
さすがにその場で袋を開けてみるわけにもいきませんので。。w

いずれにしても、美味しいパンが入っていることだけは確かです!!

パンたち

分かっているのは、袋の重さと美味しそうな薫りです。
この時点で、どう考えても680円以上のお会計になりそうな雰囲気なのです。

ワクワクしながら持ち帰り、翌朝のごはん(ごパン)になるのでした。

中には大小5つのパンが入っていて、どれも美味しかったです。
パンの種類が分からないというデメリットはあります。
答え合わせのために、お店に行かねばですね!w



どんどんレスキューします

美味しい総菜パンをお得にいただけました。
調子に乗って食べ過ぎてしまうほどでw

実は、ちょっと答え合わせのようなことをしてみたのですw

すごいコスパです!
種類にはこだわりがないので、どんどん利用させてもらおうと思います。
こんなにいいことは続けねば。
と思いつつ、ライバルが増えすぎるのも困ってしまいます。。w

レスキュー完了

がんばってレスキューしますよっ!

wnkhs.net BlogAdmin
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
個別のアプリやサービス
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました