FREETELからお知らせが来ました。RAIJINが発売延期と。

フリーテルさんからメールが来ていました。
雷神の発売日が変更とのこと。この時点で「変更」ということは「延期」ですよねw

いつもFREETELをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年1月27日(金)発売予定となっておりましたスマートフォン新製品「RAIJIN 雷神」の発売日について、
工場からの出荷遅延により以下の通り変更させて頂きます。

<RAIJIN マットブラック・シルバー 発売日>

変更前:2017年1月27日(金)
変更後:2017年2月1日(水)

<RAIJIN マットネイビー 発売日>

変更前:2017年1月27日(金)
変更後:2017年2月9日(木)

直前のご案内となってしまい、楽しみにお待ちくださっているお客様には、
ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

まぁ、仕方ないです。
今回購入したのはマットブラックなので、「2月9日(木)」に発売ということですね。
手元に来るのは翌日とかかな?

焦らしますなぁww

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 2017年1月24日: 発売日変更のお知らせ […]

タイトルとURLをコピーしました