カップ麺を買ったのです

カップ麺をコンビニで買ったのです。
深夜のことなので、関係者皆さんのテンションもそんな感じですw

購入時にインパクトがあったのでw

レジにカップ麺を持っていきました。
その他の購入物品も併せてもって行きました。
Suicaで購入することを店員さんに伝えて決済手続きをして、お箸の数を聞かれました。

「いらないです」と小さな声で言いながら手を出したのですが、それがよくなかったです。
手のひらをひらひらさせて、お箸が不要であることを伝えようと思ったのですが、「5本?」と聞かれてしまいましたw

ごめんなさい。

はっきりと「いらないです」と言うべきでした。
マスクしていて、声も小さかったかもしれません。。
大きな声で、はっきりと。
コミュニケーションの基本ですね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました