オリゼーがあまりにも汚かったのできれいにしようとがんばった

クリーナー30なら汚れが落ちるかと思ったので。

長年連れまわしているオリゼーが、なかなか悲惨なことになっております。。
あまりにもヒドイ。。かわいそう。。

『もやしもん』をテレビ放送していた時期に、どこかのゲームセンターでゲットしたプライズです。
素材は恐らくPVC。

黒ずんでしまっていて、なんとかしなきゃと思いながらも放置されている状況でした。

やってみよう

ふと思いついたので、話題のクリーナー30を吹きかけてみましたw

3Mのクリーナー30を使ってよい素材が分からず迷った件
3Mのクリーナー30を革製のパスケースに使ってよいのか分からず、とりあえずやってみたら大丈夫だったという話。

きれいになったのかな?

Before

汚れてしまったオリゼー

見るも無残な感じです。
気付くと汚いなぁ~と思うのに、あまり目に入らないからここまできてしまった。。

After

クリーニング後のオリゼー

Beforeの写真とライティングが違っちゃってますが、明らかに汚れは落ちています。

でも正直、まだ汚い。。
ピカピカにしてあげたい。

あとで水拭きしましょ

よく考えたら、クリーナー30を使わなくてもよいのではないかと。
だいたいノリ汚れを落とすためのクリーナーなのに、謎の黒ずみを落とそうなんて!

たぶんコーラにつけておけばきれいになるやつだな、これ。

いっしょにお風呂に入ればよいのか?
真面目に考えれば中性洗剤できれいになるやつではないかと。

さしあたっては、めちゃくちゃしないで水拭きしてあげよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました