リコリス・リコイル コミック02 そしてアニメ観ちゃう

SunShine!
SunShine!

漫画『リコリス・リコイル』第2巻。
今回は発売日にゲット。在庫は大丈夫ぽい。

リコリス・リコイル 2

リコリス・リコイル 02

予約購入で遅滞なくゲット!
すぐ読んじゃうよね。

カット単位で順序が違う感じ。やっぱりアニメの流れからは大差ない。

リコリス・リコイルのコミック第2巻

テレビアニメ『リコリス・リコイル』の公式コミック。
月刊コミックフラッパー版。

今回は早めに予約した!
5/9に予約注文。
配送状況には問題なし。

発売日のとおりに、2023/5/23に到着ね。

第1巻は在庫切れになってたけど、今回は問題ないみたい。
まあ、落ち着くよね。

リコリス・リコイル 2
リコリス・リコイル 2
Amazonで見てみる
https://amzn.to/425rNly

初回特典

初回生産限定で、描きおろし漫画が付属!
4ページだったから、広告かと思って捨てちゃうところでしたぁ~w

おまけ
喫茶リコリコのモーニングルーチーン

タイトルは「喫茶リコリコのモーニングルーチーン」。
喫茶リコリコの店員さんたちが登場する、セリフなしの4ページ。
なんか楽しい日常って感じ。

平和でいいね。

廃墟戦闘~模擬戦前

前回のお話は、アニメ第2話途中までだった。
今回は、前回の続きから、第3話の途中まで。

つまり、ウォールナット襲撃部隊との廃墟での戦闘から。
千束のジャンプショットからね。
もちろんCAR。

戦闘中の様子は、アニメで予習しちゃってるからねぇ。。
動きはどうしたって勝てないわけだが。。

リコリス・リコイル 2
リコリス・リコイル 2

2巻のラストは、フキとサクラとの模擬戦開始まで。
戦闘の感じを読みたかったが、しょうがない。
次巻を待とう。

このペースだと、次は10月かね。

アニメ観ちゃうよね

で、消化不良はアニメで解消。
あとは気になるところも確認と。

またアニメに戻っていくわけですよ。

楽しく視聴しちゃって、また寝不足ってね。
しゃーないね。
新作も制作されるわけだから。
引き続き楽しむよ。

リコリス・リコイル 2
リコリス・リコイル 2
Amazonで見てみる
https://amzn.to/425rNly

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました