リコリス・リコイル コミック03 動画を懐かしみながら

SunShine!
SunShine!

漫画『リコリス・リコイル』第3巻。
こっそり購入してたんだな。

第3巻

リコリス・リコイル 03

動画が観れなくなっちゃったからか。。
ちょっと出遅れたよ。

第3巻

2023年10月23日発売。
購入は10月31日。送れたね。。

第3巻
第3巻

ストーリーは以下。

模擬戦を終え、また戻ってきた喫茶リコリコでの日々。束の間の平穏……と思いきや、ある日、たきなの下着に関して信じがたい事実が発覚! 危機感を感じた千束は、たきなとともにショッピングに繰り出す。

Amazonに書いてあった

模擬戦、トランクス、チンアナゴ、お店でイチャイチャって感じで。
アニメ第3話のクライマックスから第4話の最後までって感じ。
急にペース上がった。

リコリス・リコイル 3
リコリス・リコイル 3
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3R1ZsdH

これまでどおり

これまでどおり、アニメとの差が若干あり。
静止画か動画かってところで演出上の差だよね。たぶん。

STORY
ショッピングに

これはこれってことで。

動画がプライム外れて

Amazonでのプライム配信は終わってる。
動画視聴はしばらくお休みかな。

円盤を手に入れることも考えられるが。。

とにかく、動画視聴には課金が必要。
まあ、課金すれば普通に観れる。

リコリス・リコイル
リコリス・リコイル
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3sK3Wwf

アニメの2期待ちです

アニメ2期ってことになったら、1期のプライム配信が復活するかも。
しばらくプライム会員は辞めないから、まあ待ちですわ。

千束 と たきな

ふつうにアニメ2期が楽しみだしね。

リコリス・リコイル 3
リコリス・リコイル 3
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3R1ZsdH

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました