データ通信量が400万円を超えていた!w

今さらながら、4月の通信料金を確認しました。
携帯電話とPocket Wi-Fiとを併せても、1万円は超えない程度の請求額です。
ただ毎度のことですが、データ通信料金の割引額がすごいことになていますw

4Gパケット通信料金が403万円w

4Gのパケット通信は、金額を見ると「4,030,063」です。
こんな金額を1か月で使ってしまうなんて、ありえません!!w

これに加えて、ソフトバンクWi-Fiスポットでも通信料金が460円ほど掛かっています。

データ通信量が7Gを超えていましたから、ある程度いっているだろうとは思っていました。
それにしても、実際に見てみるとすごい値です。。

データ通信量の基準値を超過

月間7GBのラインをオーバー

そしていつものとおり、通信料金は定額制のため、パケット代全額が割引されています。
圧巻の割引額ですw
従量課金は恐ろしいですね。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
モバイルWi-Fi
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました