Android 8 の発表会情報が出ているではないか!

Android O が皆既日食に合わせて地球に舞い降りるそうでw
だってページに書いてあるんだもん。

Android – eclipse

Android O is touching down to Earth with the total solar eclipse, bringing some super (sweet) new powers!

Android O

ライブ配信は、「from New York City at 2:40PM ET」だということです。
アメリカの東部時間で午後のいい時間。中途半端なのは、皆既日食のタイミングに合わせてるから。
なんか楽しそうw

世紀の天体ショーに発表会を合わせるなんて、Googleさんは粋なことしますな。

日本時間だと、2017年8月22日 3:40 am。
早朝?深夜?
寝てる時間ですね。
発表会のライブストリーミング視聴は諦めましょう。

どうせ全部英語で分からないし。
誰かが訳してくれた後に見よっと。

まだ『Oreo』で正式発表はないのですね。
これ以外考えられないから、『Android 8 Oreo』てことでタグ作っちゃえ~w

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました