『このすば2』の11話を視聴。めぐみんに『ナイツマ』感があるw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』の11話を視聴。
ひょんなことからOVAを観られたので。

「この素晴らしい世界に祝福を!2」応援公式バナー

第11話のサブタイトルは『この素晴らしい芸術に祝福を!』。
久しぶりに『このすば』を観て、感じたのは『ナイツマ』感w

めぐみんとエルくんの中の人が同じだから、声は似てる。(高橋李依さん)

けど、それだけじゃない。

しゃべってる内容が面白過ぎたw

ちょうどよい時期に観てしまったな~、という感じですww

ナイツ&マジック』のエルネスティ・エチェバルリアくんはロボットが大好き。
高橋李依さんの声でロボットの話をしていることに慣れてきたのです。

そして『このすば2』の11話に巨大人型ロボットが登場!
機動要塞デストロイヤーと同じように、めぐみんは巨大な動くものが大好き。
変形合体とか言ってるしw

高橋李依さんは異世界声優だと思ってたら、異世界ロボット声優だったw

「この素晴らしい世界に祝福を!2」応援公式バナー

お話の内容は、いつものノリで面白かったです。
どこまでがアドリブなんだろう。ラジオ聴いたり雑誌読んだりすれば分かるのかな。

せっかくだからテレビ放映すればいいのに。

OVAはAmazonでは視聴できないんだな。

そういえば、新企画が進行中とか。
アニメ3期じゃないのかな。なんで「新企画」って書き方なんだろ。
劇場のみとか、ネット配信のみとかか?

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました