【からかい上手の高木さん】第1話の感想

あまり「感想」は書かないようにしてるんだけど、前のクールから騒いでた分だから。
期待以上に面白くて、思わず原作を立ち読み(WEBで)してしまったw

リアタイ視聴してないから、今さらでw

【気になる】からかい上手の高木さん【2018年1月アニメ】
気になるアニメを書いておきます。『からかい上手の高木さん』。YouTubeにて動画が配信されてる。

ツイッターのタイムラインは見てたw

画が好きだ

もともと、画が気になったところから入ってるので。
まんがっぽくて、きれいで。
好きです。

こういう画を私は描きたい。

練習しよう。
まずは模写からだって誰かが言ってたから、高木さんを先生に、、、いやいや、原作の山本崇一朗さんを先生に、勉強します。

ラブコメだ

中学生時代って、なんかノスタルジック。。
ねとらぼに書いてあったけど、すごくバランスがよいと思う。

アニメ「からかい上手の高木さん」スタート! 原作の高木さんの青春の距離感は、とっても甘酸っぱい
1月8日からアニメ『からかい上手の高木さん』がスタートします。山本崇一朗さんの原作は現在7巻まで連載中。スピンオフ『からかい上手の(元)高木さん』『恋に恋するユカリちゃん』が出るほどの人気作品です。隣の席の高木さんは、いつも西片君をからかっ...

こんな青春、リアルにはないだろうなぁ~
うらやま。最終的には結婚までしちゃってるしw

ラブコメの世界はこうでないとっ!

ED最高かよ

エンディングテーマが流れてびっくりしました。
なんか聴いたことある。
なつかし~w

『気まぐれロマンティック』じゃないかっ!!

カラオケで踊ったこともあったな。

いきものがかりはお休み中。。
PV探したけどなかった。たぶんどこかにデータが残ってるはず。探そう。

今回は高木さんが歌ってるんだね。

高橋李依さん、そろそろソロで歌出したら?

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました