【からかい上手の高木さん】第11話 二人の仲がアツすぎて自転車がおかしくなっちゃった(感想は言わずもがな)

『からかい上手の高木さん』第11話を視聴。
「ネコ/好み/似顔絵/占い/クリティカル」てことで、とにかくクリティカル!!
面白かったぁ~
高木さんのアプローチがエスカレートしてると思う。

リアタイ視聴した時に気になったところを見直したら、やっぱり変なところがあった。

気になったところ

アバンからのOP明け、「ネコ」のサブタイ直後から、しばらく自転車がおかしい。
これは変だと思う。

自転車のペダルがおかしい

自転車のペダル。。どうなってんだ!?

リアタイ視聴時に引っかかったのはここ。
ペダルどうなってんだ??
向こう側のペダルなら、アームとの位置関係がおかしいと思う。

ひ、光の屈折かな。。

見直してたらもう1か所。

自転車のペダルがない!+

左のペダルはどこへ!?

アップ。

自転車のペダルが・・・

他の画と比べても、ペダルは消失してるように見える。

左のペダルなくね?
その後の画と見比べると一目瞭然。違和感しかないw
故障車。。

う~ん。。光の屈折だな。

その後は、普通に見る自転車になった。

高木さんの自転車

自転車は、レイアウトでは小さくてもちゃんと描かれてる

高木さんの自転車(アップ)

違和感なし。

自転車はちゃんと描かれてる

自転車はちゃんと描かれてる

自転車アップ

ちゃんと乗れそうでよかったね。
二人乗りも大丈夫そう。(公道では禁止です)

気になることには突っ込みたい

感想

毎度のことだけど、削られる~w

突如のクリティカルで、高木さんの表情がよかった。
最後のところがすごく印象に残ってるんだけど、「占い」もよかった。
気付けよ、西片っ!!

普通に行き帰りいっしょだし。
「似顔絵」では普通にペア組んでるし。
中学校の時に異性ペアなんてなかったぞ。けしからん!w

そして『愛唄』(GReeeeN)である。
泣けるよ。まったく。

『「からかい上手の高木さん」Cover Song Collection(TVアニメ「からかい上手の高木さん」エンディングテーマ)』いいな。
最後の曲は何になるんだろ。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました