『コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道』感想 では復活をあらためて観ましょうか

SunShine!
SunShine!

『コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道』を視聴。
R2パート。
これで復活につながる。

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道
感想

記憶は戻った。
登場人物の話じゃなくて!自分のね。
そーいえばそーだったなって。

どこまで計算で、どこまで偶然なのかは、やっぱりよく分からんね

2018年5月26日に公開された劇場版。

R2の中盤から

劇場版の第2作てR2には入ってるから。
懐かしいOPて。
これまでのあらすじがちょっと分かるやつ。

エンドカードて使ってた絵が入って、なお懐かしい。

C.C.の記憶かないところと、復活の話はリンクしてるのかな。
コードRとか、Cの世界とか、説明されてるね。
真面目に聴かなきゃな。
設定に付いてけない。。

集合意識なんだね。

シャルルとマリアンヌ

皇帝の立場は最後までよく分からなかった。
優しいのか。
自己中なのか。

兄ちゃんがダメダメだったもんだから。。

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道

閃光様も。
ギアスでアーニャの中にいたけど。
あれって、ジェレミアに殺られちゃったのかな?
テレビではあんまり気にしてなかった。
オレンジ畑にいたしな。

ラグナレクのなんちゃらで失敗して。アーカーシャがどーしたこーしたで。
おふたりとも消えちゃったの??
その後の登場はなかったよね。

フレイヤとダモクレス

戦略兵器こえー
人がゴミのようだ。
じゃんじゃかお亡くなりになってく。

R2になると、命がかなり軽くなるよな。

コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道

ナイトさんたちでさえもあっさりと逝ってしまう。
ネームドなのにね。
恐ろしい。

やっぱ武力に正義はないって。
実力行使しちゃだめなんだよ。
仲良く手を取り合わなきゃ。
力に力じゃ憎しみの連鎖じゃ。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/3z7oTjj” imgurl

紅蓮とカレン

スザクとカレンの決着を思い出せた。
よかった。

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道

紅蓮の魔改造あったねぇ。
特派のみなさんやりたい放題で。
OSの起動画面とかもそぉだったね。

詰め込みまくりで。
無敵ロボだよな。
ランスロットの上をいく性能。
それを使いこなしちゃうカレンすげー。
あの加速はヤバいと思うけどなw

アッシュフォード学園での再会は、やっぱり感動的なシーンだ。

復活に、、、つながるのか!?

ゼロレクイエムはそのままじゃないか。
人間関係とか細かいところの因果関係は違うんだろーけど。

コードギアス復活のルルーシュ
コードギアス復活のルルーシュ

最終的に 皇帝 vs ゼロ になって、結末も同じ。
ナナリーかわいそう。
最後の最後が違ってるみたいだけど。。
ジェレミアとシャーリー??
どっちも扱いが下がったように思えてたキャラなのに

コードギアス
「コードギアス」の記事一覧です。

シュナイゼルがゼロの言うことを聞く理由は分かった。
とゆーか思い出した。
ギアスだったんだね。

さて、復活を視聴だな。

Amazonで見てみる
“https://amzn.to/3z7oTjj” imgurl

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました