【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】第4話 感想 ケツ蹴り合うも他生の縁

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第4話「ブタ野郎には明日がない」を視聴。
#04からは古賀朋絵(こが ともえ)のお話。
てことで、『青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない』なのだ!

麻衣さんの可愛さにやられるAパート。
朋絵(東山奈央さん)の博多弁のかわいさにやられるBパート。
素晴らしい回だ。

青ブタ
第4話 感想

これが神回かっ!w
相変わらず作画きれいだし、毎週楽しみでありがたい。

この感じで、3話ずつ女子4人で、全12話終えると12月か。
「青春ブタ野郎シリーズ」てゆーみたいだから。

サッカーのロシアW杯

サッカーボール

6月だもんね。
もはや懐かしい。

サランスクの奇跡(実際は6/19)だな。うん。

ちなみに、近い日取りで、2018年6月28日の試合は、あの伝説のポーランド戦。

引きこもりの妹ちゃんは、しっかり早起きしてるんだね。
その勢いのまま、学校には行かないのか。
前回あたりで早寝してる描写あったし、引きこもりとは思えない生活だな。ちゃんと成長しそう。

手作り弁当

女子の手作り弁当か。
かーちゃんのしか食ったことねーな。
こんな高校生活送りたかった。

卵焼き
キッス!(いちゃつきやがって~)

たまご味のキッス!w
いずれにしても、「あ~ん」イベントだ!

青春すぎて笑うしかない。

麻衣さん
麻衣さん可愛すぎて尊い。

1か月告り続けて、やっとのことでノルマ達成したのに。
まぁ、、ここで巻き込まれないと主人公とは言えんよね。

すごい特異体質なんだなぁ。
まさか右手に何か秘密がww

ラブコメあるあるw

教室の教卓の下に美少女が隠れてる。
しかも、隠れ途中だったから見つかっちゃう。
んで、いっしょに隠れることに・・・、あるあるw
って、ないわ!w

教卓
教卓に隠れられるものなのだろうか。まぁそんなことはいい。

完全巻き込まれ体質。

絡んでくるのがことごとくかわいい女の子だし。
こんなことが現実にあったらなぁ。。

教室で後輩と
プチデビル後輩!

ないな。

くっつきすぎ
くっつき過ぎ。咲太、そこ代われ。

教卓にいっしょに隠れるとか。
さりげなく、いや、間違いなく、密着しとる!

その後も。
不可抗力というの?w

空気?
他人の感情などコントロールの範囲外だよ。

いくらケツを蹴り合った仲とはいっても。。
うらやm・・・、けしからん!
そこ代われ!!

断れない系主人公

バイトはちゃんとやりましょう。
あと、バイトしてる友達に絡むのも禁止~

仕事なめんな!w

古賀朋絵
博多弁てかわいいよね。ところで、東山奈央さんはネイティブなの?

朋絵の博多弁かわいかったぁ~
中の人がいいんだよね。
東山奈央さんはネイティブ?
東京都出身だよね??
九州なプロフィールは聞いたことないんだけど。。
かわいけりゃいっか。

妹と重なると断れないんだね。
ここがキーなのかな。
壮絶な体験しとるよ。

頼れる友

「ラプラスの悪魔」の説明おつあり。
今回のはかなり分かりやすかったと思うんだ。

時間軸が違うんじゃね?
て話は、理解するのにちょっと時間を要るわけだが。。

ゆったら、全知全能の神と変わらん存在。ラプラスさんが生み出した悪魔。

恋する少女
双葉も女の子なんだな。そのうち思春期症候群引き起こしそう。

白衣は伊達じゃない!

白衣じゃない姿も登場して、なんとなく新鮮というかなんというか。
いい友達だ。

この先、きっと双葉パートもあるんでしょ。
どういう解説になるんだろ。

ED変更!

タイトルごと変わってもおかしくないノリだったけど。
EDの歌い手とアニメーションが変更、と。

4~6話が当番なのかな?
古賀朋絵(CV: 東山奈央)になりましたな。
江の島海岸の西浜を歩くのも朋絵。

ところで、ED前の引きは最高だった!!
麻衣さんどんだけかわいいんだよ。(尊し)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3gNMIrP

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました