運動したからといってWendy’s で「ワイルド☆ロック」+α はやりすぎw

運動の後はたんぱく質を補給しないとね。
30分以内には補給したいよね。

なら、inゼリーでも飲んどけ!w

ワイルド☆ロック

肉を食えばいいってもんじゃない。
基本的には好きなモノを食べればいいんだけどさ。ものには限度ってのがあるんだよね。

ストイックにやりたいなら、ささ身にしとけ。

食べたもの

注文したのはこちらです~

ある日の夕食

  • ワイルド☆ロック 650円
  • チリセット(ウェンディーズチリM + ドリンク) 390円
  • スパイシーチキン 260円

チリセットのドリンクを「グリーンベジタブルミックス(HPP)」に変更してるので、プラス150円。
けっこうなお値段だなぁ。

合計で、1,450円なり~

スポンサーリンク


本人の主張

チキン

パンがないから炭水化物が少ない!
代わりにたんぱく質をたくさん摂って、筋肉の成長を促してるんだって。

ワイルド☆ロックには野菜も入ってるし。
さらに、野菜ジュースで1日の野菜はばっちり。
栄養バランスもばっちり。

動物性たんぱくだけじゃなくて、チリにはマメが入ってるじゃろう。
植物性たんぱくも摂れちゃう!
疲れてるときだから、ちょっと刺激強めのお味で。
バランスいい~

汗で塩分が出ていっちゃってるだろうから、ちょっと塩が多くても大丈夫だろ。

過剰なのは脂と塩分

ボーっと生きてんじゃねーよ!

どう見ても脂肪分が多い。
牛肉の脂肪に加えて、マヨネーズ入ってるよね。
さらにスパイシーチキンは揚げてあるからな。
中身はもも肉かむね肉だろ。どっちにしても脂が多い!
脂は美味しいんだよね~

ワイルド☆ロック ¥650

ワイルド☆ロック
¥650

チリはまだいいとしても、味付はきっと濃いめ。
まぁ、どれも濃いめ。
つまりは塩分過多!
肉には塩コショウしてあるだろうし、ソースにもいろいろ入ってて、衣やら下味やらで、お塩が多いですよ~
味が濃いと、美味しく感じるんだよね~

野菜ジュースは加糖されてるでしょ。
たぶん、糖分も過剰。

スポンサーリンク


改善案

なんでもバランスよく!

炭水化物を抜いてお腹いっぱいにしたいなら、野菜を頼ってね。
ブロッコリーをたくさん食べればいーんだよ。
栄養価はばっちり。カサもある。

野菜

モリモリ食べて、元気になればいいよ。

なんでも、最近はカリフラワーを作らなくなって、ブロッコリーに移行してるとか。
そんだけ人気の食材なんだな。

サラダ

それでも肉は食べたいだろうから、スパイシーチキンはやめましょう。
これで、脂肪分の過剰なのがちょっと緩和される。
その代わりに野菜を食おう。
サラダセットってのもあるじゃないか。

運動
「運動」の記事一覧です。
最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました