【食べた】たけのこの里 はちみつバター味(名前がアレだけど美味しいよ)

たけのこ党ですが何か?w
ということで、コンビニに寄った時に見つけた『はちみつバター味』を食べました。

「バター味」って響きがあんまりな・・・とか思いながら、まぁ普通に美味しかったさ。
そりゃ、たけのこの里だからな。

はちみつバター味

久しぶりに、ちゃんとしたパッケージ版を購入。
アソートはけっこう食べてた。

たけのこの里 はちみつバター味

色にたけのこらしさがない。。
なんか違和感あるけど。。

たけのこの里(白い)

美味しければよし。

トーストにバターぬって、はちみつかけたような味。
やっぱり「バター味」てのは印象よくないと思う。
もちろん美味しいよ。
美味しいんだけど、購入に躊躇するネーミングだよ。。

ほかの味

『きのこの山』は「メープルバニラ味」を投入。

おいおい。
「はちみつバター味」と比較して、どう考えてもきのこの方が魅力的だろ。
メープルとバニラなんて、まるでどこぞの夢たっぷりな王国に漂う薫りじゃあないか!w
特に女子ウケしそうだよ。

でもやっぱりクッキーだな。

総選挙!?

とうとうネタに決着を付けようってことね。
どっちか決まっちゃったら、その後の展開どうすんだろ。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2018senkyo/

マニフェストとか書いてあるけど、吉田沙保里さんが付いた時点で勝ち確定。
きのこ派は謝るしかないな。うん。

ネット投票だなんて、進んでますねw

投票方法を説明する動画まであるw

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました