ゲートシティ大崎でライブがあるって!?

勝手知ったる地で、安野希世乃さんのライブがあると!!
行けるかな。行けないかな。。
どんな様子なのか、行ってみようかな。

ゲートシティ大崎のイベント情報

ゲートシティ大崎には、かつて毎日足を踏み入れていました。

7/29(土) 14:00開演。

ゲートシティ大崎は毎日通った場所。
確かに、ときどきアトリウムでコンサートをやっていたなぁ、と。
平日の昼休みとか夜とか、チラ見したりしていたなぁ、と。

なんか知らない名前の人が、よくライブしていたという印象。
イベント情報を見ても、ちょっとよく知らない人ばかりだったのに、今回は知っている人が載ってる!!w

ゲートシティ大崎 [GATE CITY OHSAKI]
「大崎駅」駅直結 徒歩1分の複合再開発施設「ゲートシティ大崎」の公式ホームページです。ショップやレストランの情報の他、イベント情報などをご紹介します

あそこは無料で観られるからね。
サンシャインシティみたいだよね。

Twitterで知りました。

ワルキューレの始球式は、チケットなかったし、イベント自体が雨天で中止だったし。。
遠くから見てみるだけでもいいから、スケジュール調整してみようかな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました