妹の話を過剰にするのは、ハラスメント警告の対象だよ

『妹さえいればいい。』の第6話「メディア展開さえ上手くいけばいい。」を視聴。
またゲームばっかりで終わるのかと思ったら、他の番組でお勉強したことがいろいろ出てきて面白かったw

前回は、主人公のラノベがコミカライズということころで終わったんだよね。
だから今回は、その打合せから。
コミカライズを担当してくれる漫画家さんに会うと。

やっと藤田茜さん登場。蚕役で。

妹関係でマンガと言ったら、藤田さんだよね!w

さて、当然のことが起こったわけで。
「エロ・・・」って切れてたけどwww
明らかに『エロマンガ先生』。

紗霧。懐かしいな。

エロマンガ先生 | アニメ公式サイト
『エロマンガ先生 Blu-ray Disc BOX』2023年1月25日(水)発売!伏見つかさ×かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のタッグが贈る新シリーズ

作品が絡み合うのは面白いよねw

とか思ってたら、フェスだったんね。

そして重大発表!

おーーーーー
OVA制作決定かぁ~
2018年て、1年後かな。楽しみに待ってよう。

それはそれとして、今期は「妹さえ」だから。

後半、アニメ化作品がリアタイ視聴でダメな感じなのが分かるって、、、打ち切りレベルじゃね?
タクシーでのツイートが切なかった。。
作家って大変なんだな。
こっちは観てるだけで好き勝手言わせてもらうけどねw

作中、白箱が届いたとか、1話のアフレコがコンテ撮だったとか、聞いたことがある単語が出てきたw
SHIROBAKO』でしっかりお勉強できてたから。
ヤバさまでよく分かったわw

ところで、HPが工事中なのがすごく気になるんだけど。。

TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト
記事の説明

ま、いっか。過去のモノだ。

さて。
妹さえ。
次回も楽しみにしとります。

スポンサーリンク


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました