【Apple Event 2022】Apple Watch SE が欲しくなりました

Blog Admin
Blog Admin

今年もApple Eventがありました。
Apple Watch SE ならば手を出せそうです。

Apple Event 2022

Apple Event 2022

映像を確認したかったのですが時間がなく。。
発表された内容を確認して、公式サイトでプロダクトを確認しました。

イベントの様子は追って確認です。

発表されたデバイス

やはりiPhoneの発表会という感じです。
ハイエンドモデルも使ってみたいのですが。。

今回は衝突検知の機能が搭載されることになりました。
電話だけでなく時計にも搭載するのですね。
すごいと思います。

気になることのメモです。

iPhone 14

ビッグ。
6.1インチ。
ノッチ。

ホームボタンなし。
デュアルカメラ。

Lightning。

9/16発売。

iPhone 14 Plus

超ビッグ。
6.7インチ。

ディsプレイサイズとバッテリーサイズに差がある。

10/7発売。

iPhone 14 Pro

今回の目玉。
6.1インチ。
Dynamic Island。
デザインとOSの一体化。

ホームボタンなし。
トリプルカメラ。

常時ONディスプレイ。

Lightning。

9/16発売。
149,800円から。。

iPhone 14 Pro Max

6.7インチ。
ディsプレイサイズとバッテリーサイズに差がある。

AirPods Pro 第2世代

6時間再生。

Lightning。

9/23発売。
39,800円。。

Apple Watch Series 8

頑丈。
皮膚温センサー。

9/16発売。
59,800円から。。

Apple Watch SE

血中酸素と心電図がないモデル。

9/16発売。
37,800円から!

Apple Watch Ultra

MIL-STD 810H準拠。
36時間稼働。

9/23発売。
124,800円から。。

とにかくお高い

お値段がすごいですね。。
手が出ないものばかりなのですが。

Apple Watch SE はいい感じです。
もともと購入を検討していたわけですし、Apple Watchのエントリーモデルとして使ってみたいです。
さっそく予約です!

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
サプライヤー
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました