『スパイ教室』もお休みしてたのか

SunShine!
SunShine!

『スパイ教室』も延期してたんだね。
1週飛ばし。
YouTube企画を観てたら、なんとなく匂いがあったかも。。

第4話より

スパイ教室
第8話が延期されてたのか

最近の騒ぎのせいなのか。
もともとの闇なのか。。

そもそもギリギリのところでやってるんだろうからな。

リアタイ視聴してないことで気付くの遅れたw

スパイ教室 第8話 放送延期

2023年2月16日付けでニュース発表されてた。

「新型コロナウイルス感染拡大の影響により」ってわけで。
しゃーない。
無理しないってことなんでしょう。

第1話
第1話より

このタイミングで感染症の影響を受けるってことは、かなりギリギリな制作体制だよな。

極上スパイミッション PART2

スキップされた枠には特番が入るって。

収録してたってことなのかな。
円盤の特典用とか?

こんなこともあろうかとってことで、いくつかの手が準備されてるのかね。

YouTube公開するって言ってるからなぁ。
それ用の動画だったのか。。
キャスト調整が不思議。

極上スパイミッション PART1

今回の特番の第1弾のほうは、すでにYouTubeで公開中。

内容をあらためて確認すると、まだオンエア観てないみたいなことを言ってる。
たぶんオンエア版を確認してないってことなんだろう。
収録タイミングとアフレコ進捗の様子はよく分からない感じだけど。。

このメンバーなら、直前アフレコでもなんとかなっちゃいそうな雰囲気もありつつw

きっとコンテ撮で進めてるとかなんだろうな。
声優さんってやっぱすごいね。

コラボが気になる

毎週リアタイ視聴してるわけじゃないもんで。
気付くのが遅れるんだよね。。

TLも常時監視できてないし。

第4話より
第4話より

こーゆーことがあると、逆にじっくり読んだりするw
そしたらいろいろと気になるコラボが!
期限はまだあるし。行けるな。

献血(3月24日まで)

献血したことないけど。
やってみようと思える企画。

なんとなくキッカケがないからな。
理由も魅力もあるな。

キュアメイドカフェ(3月19日まで)

メイドカフェに行けてない。
マスク解除になるわけだし。
行くか。

持ち帰りでもいいけどね。

第8話は3月2日ね

ふつうに1週ずつズレてくだけでしょ。

放送枠は、きっとなんとかなるもんなんだろう。
開始時期とか終了時期とかで、12週じゃないもんね。

2週間ズレてる作品もありますからなぁ。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました