2023年 夏期アニメ これを観るっ!(シリーズものばっかw)

SunShine!
SunShine!

2023年の夏アニメ
視聴リスト。バージョン1。

リビング

2023年 夏期
アニメ視聴リスト

2023年7月に放送開始のアニメ。
「夏アニメ」の視聴リスト。

ほぼ確定だな。だってシリーズものばっかりで硬いんだもん。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

続編多し。
放送タイミング順。

政宗くんのリベンジR

愛姫(TV放送5話)

TOKYO MX
2023年7月3日(月)
月曜 23:00~

続編。
2017年冬アニメだったんだね。復習しなきゃね。リベンジじゃなくてねw

SYNDUALITY Noir

テレビ東京
2023年7月10日(月)
月曜 24:00~

PVおもしろそう。
ロボットものってことだね。
制作はエイトビットだし、キャストもいい感じ。
おもしろそう。

はたらく魔王さま!! 2nd Season

テレビ

TOKYO MX
2023年7月13日(木)
木曜 23:30~

続編。
第3期ではなく第2期の2ってことね。
振り返り特番があるよ。
楽しみ。

配信ありそう。

スパイ教室 2nd season

第1話

TOKYO MX
2023年7月13日(木)
木曜 24:30~

続編。
第1期はふつうにおもしろかったからな。
てか、インターバル短い。てことは、もともと想定されてたやつか。

配信あるでしょ。

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

TOKYO MX
2023年7月8日(土)
土曜 24:30~

「RESTART」ね。
際1話から放送再開だから第6話までは3回目の放送。
スタート地点は後倒しでもいいかもな。

配信もどおなるんだろうね。

いくつかは配信で視聴かな

8作品中6作品が続編だからね。
ただ、1つおかしなものが混ざってるw

シルフィー

タグをたくさん付けてるよ。

安達垣愛姫

復習とかもがんばりながら、楽しく視聴だね。
わくわく。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました