2023年 春アニメ 気になるリスト

SunShine!
SunShine!

2023年の春アニメ
まずは気になるリストを作成。

リビング

2023年 春期
アニメ視聴リスト

2023年4月に放送開始のアニメ。
「春アニメ」の視聴候補リスト。
のもとになる、気になるリスト。

7本。現実的な数字だな。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

現実味のある数字。
評判とか確認しながら、調整だな。
50音順。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

テレビ東京
2023年4月6日(木)
24:30~

キャストが気になりすぎる。
なんかどこかで見たようなw

配信なさそう。
画がギリギリだめかも。。

【推しの子】

2023年4月~

キャストが気になる。
原作は知らないが、おもしろいらしい。

初回が90分!?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

TBS
2023年4月
17:00~(日5 枠)

もともと分割2クールだからね。
で、Season1のラストが問題になって放送開始が調整できてないのかな?w

配信あり。

くまクマ熊ベアーぱーんち!

TOKYO MX
2023年4月3日(月)
22:30~

続編。
のほほーんと観れる。

この素晴らしい世界に爆焔を!

TOKYO MX
2023年4月5日(日)
25:05~

視聴確定だから。
このすば観てたし。

配信あり。

転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~

2023年4月~

キャストが気になる。
異世界転生なんでしょ。

魔法使いの嫁 SEASON2

TOKYO MX
2023年4月6日(木)
22:00~

続編。
鈍重なんだけど。。
気になるんだ。

配信あり。

冬アニメが延期してるが

2023年の冬アニメは、放送延期が相次いだ。
新型コロナウイルス感染症のせい。

春アニメは大丈夫だろうか。
心配だよ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました