【マイホームヒーロー】感想 ドキドキでおもしろいんだけど、いいのか?

SunShine!
SunShine!

『マイホームヒーロー』を全12話視聴。
ドキドキした。アニメだからおもしろく観れるんだと思う。

蚊帳の外

マイホームヒーロー
全12話 感想

ついうっかりいっきに観ちゃった。アマプラのせいだ。

視聴リストからは外してたけど。
タイトルは認識してた。
おもしろいって噂を聞いて、ついうっかり。

マイホームヒーロー

その辺のおっさんが危険な橋を渡るお話。
タイトルは最終話に回収されたと思うよ。

お話はサスペンス?
ミステリー?
クライムサスペンスってことになるようだ。

ヒーローなのかね。

久しぶりにドキドキしながら観ちゃった。
現代日本世界が舞台。リアル世界だから、なんかドキドキするんだよ。
異世界転生とは違うからね。

年齢制限はこれでいいの?

いわゆる裏社会ってことなんだろうから。
13+ なんかでいいのかなぁ。。

模倣犯。。なんてことにはならないと思うが。
考え方は真似られる?
そしたら原作コミックス自体が危険な禁書扱いになっちゃうかw

ささやいた人

悪いスパイラルに落ちてくことになるわけだが。
どこで止められたんだろうか。
うーん。。

共犯
共犯

ま。アニメだから。
創作物を楽しみましたってことで。

推理小説をちょっと違った視点から読んでる感じかね。

真似したいと思えない

なんにしても、真似したいとは思えない感じには描かれてると思う。
いいことしてるわけじゃないからな。
けっこー怖いし。

違法行為を積み重ねて、逃げ切れたとは思えないし。

蚊帳の外
蚊帳の外の人

一生関わらないだろう世界って思うもん。
そもそもの前提がないからなw
やっぱ平和がイチバンだよね。

お話は続くよね

終わったような、終わってないような。
てか、終わってない。
原作は続いてるわけだから。

アニメシリーズとしては、ここで終わっても、続いても、違和感ない感じだと思う。

すげー大作って作られ方とは思えなかったから。
アニメの続編はなさそうな。

マイホームヒーロー
マイホームヒーロー
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3K0qwGn

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました