ウォーリーって探す?ロボットアニメ??

SunShine!
SunShine!

かんぜんに雑記だわw
ウォーリーって聞いて、『ウォーリーを探せ!』って話になるか『WALL-E』の話になるか。
そんだけ。

CD

ウォーリーを探せ!
or
WALL-E

英語で見たらぜんぜん違うわけだが。
カタカナにするとややこしいねw

って、映画公開当時にそんな話題があったんだろう。

ウォーリーといえば?

【英】Wally/【米】Waldo

ウォーリーをさがせ!ってのはイギリス式。
アメリカだとウォルドってことだな。

1987年に出版された絵本。

ウォーリーをさがせ!(大型本)
ウォーリーをさがせ!(大型本)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/433GpTX

アニメ版もあるんだって。
日本語吹き替えのときのウォーリー役は入野自由さん。
おお。有名人。

WALL-E

2008年公開の3DCGアニメ。
ディスニーのやつ。

ディスにーランドのトゥモローランドに居た気がするよ。

iPod使って遊んだりしてんだよね。
時代だね。
廃棄物だからなんでもありか。

テレビ放送はもうなさそう?
オンラインで視聴できるからなぁ。

WALL-E(ウォーリー) BD
WALL-E(ウォーリー) BD
Amazonで見てみる
https://amzn.to/42bRD7t

DVD版とかUHD版とかもある。
エディションがいろいろあるみたいでよく分からん。。

ふと思い出したの

なんでウォーリーの話になったかとゆーと。
マクドナルドのハッピーセットだな。
ウォーリーをさがせ!のおもちゃがもらえるらしい。あとははらぺこあおむし

大人が買ってもいいってゆーからさ。

『マークの図鑑』がおもしろいんじゃないかと思ってさ。
おもちゃじゃなくて図鑑のほうね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました