『まおりゅう』はじめました

転生したらスライムだった件
魔王と竜の建国譚

やることたくさんあるね。
ストーリー進めながら街をつくるのか。アニメ第1話からやり直して、途中にゲームストーリーが挟まる。
キャラのレベルアップを忘れると先に進めない。。

自動化はいい具合な気がするよ。

無課金エンジョイ方針は変わらずで。

リセマラしないから

どこがリセットポイントか分からんが。。
今なら星5キャラが付いてくるってんだろ?
出会いを大切にすればいいよ。

最初にガチャれるポイント忘れた。。

イベント
イベントはじまた

そこのやり直しは相当時間かかる?
会話とかオリエン飛ばればいいのか??

初回プレイで進めるよ。

【リンク切れ】https://youtu.be/P4ujkzGlE8U

星5でチームを組めばいいんだね

エサになってね
第34話

ガチャのめぐりがよかったのかなんなのか、星5が何人か来てくれた。
ありがとう。

  • リムル
  • ベレッタ
  • シュナ
  • ハクロウ
  • シュナ

デフォルトのリムルも加えて6人。
まずは5人でチーム組めばいいみたいだから、この方々を中心に。

弱点とか属性とか考慮が必要なんだよね。
たぶん。。
まだ理解が進んでないけど、序盤は星の数で押し切れるだろ。

シュナ
第30話

同じキャラでステータス違うの。
見分けがつかない。。w

ガチャを回してこう

星4だとやっぱ見劣りするな。
ミリムの星4が嬉しかったけど、しょせんは星4なんだよな。

ってことが分かってきた。

ミリムにはお見通し
第19話

星4以上が確定してるけど、星5が出てくれる確率は低そう。。
母数で勝負するしかないが。
無課金でどこまでいけるか。
がんばってこ。

ゴブリナ
第3話

どうしたらガチャ回せるか研究ね。

並列処理いいね

大賢者がいろいろ助けてくれて。助かる。
「告」って言われる。

大賢者
第14話

メッセージはよく読めなかったりするけど。
慣れればきっと定型なんだろう。
しばらくすれば分かってくるでしょ。

楽観的
第23話

ストーリーの章をクリアしてたら、そこを並列処理で再度クリアしといてくれる。
並列処理の間はストーリーに入れないけど、街づくりとかやってる間に経験値が上がってるのは助かるな。
放置しとけば通知来てたみたい。

まだ更新しますの?

データのダウンロードがうまくいかなかった。
何回かリセットした気がするよ。
通信環境が要因だろう。

ベレッタ
第46話

タイミングは見計らったほうがいいな。
きっとこの先もイベントとかとかあるだろうから。要警戒。

Play

「キャンセル」押そうね。
エンジョイ勢なんたから。

【公式】転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
新作スマートフォンゲームアプリ「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう)」公式サイト

Twitterアカウント切替え

てなわけで、ゲーム用のアカウントは切替えようかと思うよ。
普通はどうするもんなのか分からんが。。
あくまでもゲームアカだからな。

Twitter
ゲーム用だから。

ゲーム変わるけど、引続きよろしくっ!

オリジナルキャラクターの中の人は、楠木ともりさんと高橋李依さんなんだね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました