【はねバド!】第1話 感想 スッッゴイ映像!そして、薄い主人公感w

「はねバド!」第1話『スッゴイ才能!』を視聴。
特に試合の映像がすごくてびっくり。
綾乃は、びっくりするくらい主人公感がない。ある意味主人公してるのかなw

アニメ観て、バドミントン人口が増えるかな。
あんまり色気とかいらないから、ガチで試合してほしい。
駆け引きを学びたい。

テレビアニメ「はねバド!」公式サイト
「はねバド!」2018年夏放送開始予定!

サブタイは、セリフのエクスクラメーションでいくのかな?

映像がすごかった!

冒頭からの試合映像が半端なかった。
すごい!
いや、スッゴイ!!

PVで観ていたとはいっても、やっぱり引き込まれた。

原画と3Dのコンビネーションなんだね。
よき。

綾乃がテニスボール打ち返してたけど、手首ぶっ壊れないか心配だよ。。

原作読んだ方がいいのか

たぶん1話だからなのか、いまいちお話が繋がらない上に、出てくる人の関係性がよく分からない。
だからどうしてそこにいるか不明だし、カットの繋がりに何も感じられないんだ。。

原作ファンにとってはいいのかもだけど。
アニメからだと辛かったという印象。
けっこう話は進んでるみたいだから、それなりの登場人物数になってるんだろうな。

なぎさが暗くて辛いんだよ~

はねバド!

綾乃も暗いよ~

心境とか人間関係とか、今後明らかになってくことでしょう。
2ターン必至だな。

そしていつものことなんだけど、登場人物が覚えられないw
ここは徐々に覚えていくか、HPの助けをかりるか。Twitterでも紹介あったな。

スポンサーリンク


Twitter対談

本放送中、Twitterで対談やってたんだね。
担当編集さんと企画さん?

モーメントにまとまってる。

アニメ「はねバド!」第1話 原作×アニメ実況対談 #はねバド
アニメ「はねバド!」原作担当編集・高橋さんとアニメ公式による実況対談

アニメ化するのって時間かかるんだね。
勉強になります。

感想

メディアの使い方が激しい。
最近のアニメに限らず、プロモーションに課せられたかせみたいなものなのか。

Twitterで対談したり、YouTubeで特番流したり。
ちんみに、YouTubeの番組は、自分のラケットを買う時の参考にした!
「上手そうに見える」らしいから、ガットは黒にしてやったぜw

アニメからだとお話が難しいのかもだけど、映像楽しむだけでもイケてると思う。
視聴は確定かな。

着替えのシーンで肌色成分出してくとか、別にいいのに。。

今後もラリーの映像には期待!
対談でも、試合はここまでやるんだぜって話が入ってたしね。
テクニック的な話は出てくるのかな。試合の駆け引きみたいな話はありそうだな。

原作読めって?w
いや。アニメが好きだから。

次回は第2話『運動の後の肉は格別ッス!』。

『はねバド!』第1話「スッゴい才能!」
『はねバド!』第1話「スッゴい才能!」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/39vYYo1
最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました