エムオンやばいw

正式には『MUSIC ON! TV』。略してM-ON(エムオン)。
先日たまたま『アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル』を録画できたのです。そして、『リスアニ!LIVE 2017 完全版』も予約済みw

MUSIC ON! TV(エムオン!)- アーティスト特番やライブ、最新ミュージックビデオ、MV特集などをオンエアする音楽チャンネル
スカパー!やケーブルテレビで音楽番組を見るなら、音楽チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」。ヒットチャートやライブ、ミュージックビデオ、アーティスト情報ほか。J-POP、ロック、アイドル、アニソン、ヴィジュアル、ダンス、K-P...

どこかの映画チャンネルだったかスポーツチャンネルだったかを観ていたら、たまたま『リスアニ!LIVE 2017 完全版』のCMが流れたんだったと思います。
番組表で確認したら、ClariSやら春奈るなやらに加えて、平野綾やら水樹奈々やらのPVが流れる番組がゴロゴロしてるというw

HPを確認すると、いろいろ特集が組まれています。
J-POPのボリュームには負けますが、なかなか素晴らしいラインナップです。

『リスアニ!LIVE 2017 完全版』が楽しみ!

3日分を放映予定というところがすさまじいww
現地には行けないからね。。

リスアニ!LIVE 2017 完全版 - MUSIC ON! TV(エムオン!)
1/27〜29に東京・日本武道館で開催された総合アニメ音楽メディア「リスアニ!」主催の音楽フェス「リスアニ!LIVE 2017」。アニメ音楽シーンを牽引する人気アーティストたちが集結したこのフェスの模様を、各日に分けてお届け!「リスアニ!L

すでにオンエアリストが出ているw
気に入らないところは飛ばしながら観ちゃうのかな。

6月にリピート放送があるのか。

『アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル』が神だったw

さすがニッポン放送。
音楽だけでなくトークが多いw

アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル - MUSIC ON! TV(エムオン!)
★テレビ初放送/テレビ独占放送ニッポン放送の人気ラジオ番組「ミュ〜コミ+プラス」が、やりたいことをやっちゃう夢のイベント「アニメ紅白歌合戦 Vol.6」。今年で6回目を迎え、2/5(日)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるこのイベ

変態音響監督のコーナーを映像で観られたのはビックリw
なんという破壊力でしょう!!

もちろんPVも

最新のPV(MV?)も放送されるので、定期的にチェックしておかなくてはっ!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました