三森すずこさんのLIVEがCSで放送されるみたいなので

TBSチャンネルをチェック!!
『Mimori Suzuko Live 2017 “Tropical Paradise”』を放映するんだって~

ツイート見てたら、みもりんつながりでミルキィホームズのライブもあった!
時系列だとこっちが先だから。

予約対象

例によって、飛ばしながらの視聴になると思われ。
録画しときましょう!

直近、今週土曜!

ツイートは誤植だね。今週でしょ?w

ちょっと先、10月だけど

あぁ。
公演が先週だったのか!

Mimori Suzuko Live 2017 “Tropical Paradise” | mimorin.com 三森すずこオフィシャルサイト
Mimori Suzuko Live 2017 “Tropical Paradise” | mimorin.com 三森すずこオフィシャルサイト

夏って気候でもなくなってきちゃったところが残念だけど、きっと楽しい会だったんだろうな~

三森すずこさんといえば

ライブは舞台みたいな感じなんだよね。
リスアニでちょっとだけ見た気がする。

物語になってるとかなんとか。。

知ってる曲は限られるので、舞台の様子を楽しもうっ!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. SunShine! SunShine! より:

    すっかり忘れてしまったぁ~・・・
    残念です。

タイトルとURLをコピーしました