2月になったけど今期のアニメどお?(2024年 冬期 視聴リストv3)

SunShine!
SunShine!

2024年の冬アニメ
2月になったけど。どお?

リビング

2024年 冬期
アニメ視聴リスト

2024年1月に放送開始のアニメ。
「冬アニメ」の視聴リスト。(バージョン3)
いつの間にか2月になってたねw

継続込みで6本視聴中。

視聴リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

日曜からの放送日順。

月が導く異世界道中 第二幕

TOKYO MX
2024年1月8日(月)
23:00~

続編。
話の展開が謎なんだけど、まあへらへら観てるようなもんだから。

アマプラでも視聴可。

メタリックルージュ

フジテレビ
2024年1月10日(水)
24:55~

+Ultra枠。
おもしろい。。のか?
設定が難しいような。ちゃんと観れば分かるような。謎が多いのかな。
かっこいいよね。戦闘シーンとか好き。

アマプラでも視聴可。

ダンジョン飯

TOKYO MX
2024年1月4日(木)
22:30~

画がダメかと思ったけど、なんか観れてる。大丈夫なんだな。
お話がおもしろい。
お料理レシピが参考にな・・・らないなw

アマプラでも視聴可。

俺だけレベルアップな件

TOKYO MX
2024年1月6日(土)
24:00~

なんかうっかり配信で観ちゃった。
3話くらいいっきに観ると気になるよねw

サイトがやたらと重くて嫌だ。。

アマプラでも視聴可。

2023年 秋からの継続

2023年 秋アニメから。第2クール突入。
2本。

葬送のフリーレン

日本テレビ
金曜 23:00~

楽しく視聴中。
試験をずっとやるのかな。

アマプラでも視聴可。

薬屋のひとりごと

日本テレビ
土曜 25:05~

楽しく視聴中。
1週間の楽しみだよ。

アマプラでも視聴可。

もうちょっと増やせるのか?

『邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】』は視聴済みだからな。

これまでの傾向からいけば、もう2本くら増やしてもなんとかなるんじゃないだろうか。
って、ここは無理せず身体を休めようよって説もある。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました