福袋チケットは最終日までにすべて消化(評価額上がって得した気分)

SunShine!
SunShine!

マクドナルドの福袋には3,030円相当の商品引換券が入ってたわけだな。
使用期限があって、6月30日まで。
無事に使い切ったよ。

マクドナルドの福袋 2023

マクドナルドの福袋 2023
使い切ったよ

無事なのか!?w
ギリギリになっちゃうのは、人間だから。

ちゃんと使い切れたんだからいいでしょ。
2024年も狙ってこ!

駆け込んだけどねw

スペシャルクーポンの期限日。
2023年6月30日に、すべての引換券を使い切ったよ。

チケット
3030円相当?

最後の方はちょっと危なかったかなw
連日マクドナルド作業にしたりね。
若干の調整はありつつで。

損しなかったからいいんだよ。

活用しきった。
次回の当選も祈りつつ、2023年の後半はどう過ごそうかね。

フロートの飲み物は変えてもらえるかも

ダメもとで聞いてみたら、コーラ以外でもいいんだって。
変えればよかったと後悔してる。。

フロート飲料は注文機会がほぼないからね。
チケットなかったら飲んでない。
だって、ソフトクリームと氷の境界をうまく処理できないんだもん。

後、単純に食べにくい。。w

0円レシートになる

チケットだけでも大丈夫。
レシートには0円で表示されて番号が発行されます。

レシート
0円

軽減税率なんてなんのその。

すでにお金は払ってるんだから、堂々とすればいいんだよね。
ついでに他の物も頼んだりしちゃうけどね。

カウンター注文になる

デメリット。
カウンター注文になる。

モバイルオーダーは使えないし。
最近見るようになったセルフオーダー端末からもオーダーできない。
対応してくれると嬉しいけどね。

もっぱらモバイルオーダーだけど、福袋チケットのときにはカウンターに行く。
場合によっては並ばなきゃいけない。
並ぶのは嫌だ。

そして、チケット消費が鈍化したんだな。

3,030円じゃないって話

福袋は3,000円
付属するのは3,030円相当の商品引換券。

2023年1月16日の値上げによって3,260円相当になった。

えびフィレオとコーヒーM
えびフィレオ(400円)とコーヒーM(150円 → 180円

通常購入でもクーポンを使うから、評価額はちょっと変わって3,080円
値上げ前は額面割れしてたけど、値上げ後は文句なしで額面越え。
けっこう得したね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました