SPY×FAMILY 2 全12話 感想 おもしろかった(戦闘シーンすげー)

SunShine!
SunShine!

SPY×FAMILY
シーズン2は全12話。
やっぱりおもしろかった。語彙力アレだけど。。

SPY

SPY×FAMILY
MISSION:26~37

さすが大人気マンガ。
おもしろくないわけがない。
原作読んだことないけど。。
原作ファンからしたら、言いたいことはあるんだろうか。

SEASON 2

シーズン1に比べたら半分。
さみしいけど。。おもしろかったからいいか。

もっと楽しみたかったな。

ヨルが所属するガーデンの方が注目度高い感じだった。
越境作戦では大規模戦闘だったもんね。
そりゃ傷も負う。

SPY×FAMILY
SPY×FAMILY
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3NEPXip

序盤のショート

アパート

アーニャのステラ獲得は、進展しねーなw
インペリアルスカラーへの道は流そう。

楽しい学校生活遅れてるんだから、それはそれでいいのか。

裕福なお家の方々の中に庶民が紛れ込むと、、、ってことでもないか。
医者の娘だもんね。
いい家済んでるし。

人間関係とか復習するには分かりやすかった。
ほんとよくできてる。

中盤のミッション

シーズン2のハイライトは越境作戦。
でしょ?

船上でヨルさん大活躍!

MISSION:30「越境作戦」
MISSION:30「越境作戦」

黄昏にとっては、なにかが起こってるけど詳細までは分からない状態。
アーニャにとっては、やべーことが起こってるけどよく分からない状態。

ズレてる感じがやっぱおもしろいよね。

MISSION:34「未来を繋ぐ手」
MISSION:34「未来を繋ぐ手」

意図してもしてなくても、ヨルの戦闘サポートできててすごいw
ガーデンの証拠隠滅能力がすげーよ。

終盤の日常

犬

そいえばベッキーも巨大企業グループのご令嬢だったね。
兵器メーカーだっけか。

住んでるところからして、相当な差がありそう。
格差社会ってことなのかね。
クルージングなんて普通。
スイートルーム以外知らないんだろう。
むしろ、別荘で遊ぶだろうから、ホテル泊って機会があんまりないのかな。

そんな生活してみたいね。

SEE YOU NEXT MISSION

アニメ 第3期はあるんだろうか。
あるんだろうな。
マンガはまだ続くんだろうからな。おもしろいお話を思いつくの凄いよね。

目下は劇場版か。
行けるかなぁ。。

自信ないな。。

面白そうなんだけどね。
配信に来てくれればなんとか。。w

SPY×FAMILY
SPY×FAMILY
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3NEPXip

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました