2024年 冬アニメ 視聴リストv2

SunShine!
SunShine!

2024年の冬アニメ
もう放送が始まってるから、何を観るかまとめ。

リビング

2024年 冬期
アニメ視聴リスト

2024年1月に放送開始のアニメ。
「冬アニメ」の視聴候補リスト。(バージョン2)
ちょっと中途半端な時期だけど。。

継続込みで5本。

視聴リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

新規3本で。
いい数字。
評判とか確認しながら、調整だな。
50音順。

月が導く異世界道中 第二幕

TOKYO MX
2024年1月8日(月)
23:00~

続編。
もはや第1期の記憶がないことが判明。
YouTubeで一挙配信してるんだね。復習したいが。。

1話放送済み。

配信あり。

ダンジョン飯

TOKYO MX
2024年1月4日(木)
22:30~

すでに1話放送済み。
再放送で観たよ。アマプラもある。
連続2クールってすごいな。

想像上の食材の詳しい調理法とかわけわかんないところが面白い。

2023年 秋からの継続

2023年 秋アニメから。第2クール突入。
2本。

葬送のフリーレン

日本テレビ
金曜 23:00~

楽しく視聴中。

薬屋のひとりごと

日本テレビ
土曜 25:05~

楽しく視聴中。

放送済み作品

すでに放送してて、配信もしてるやつ。

邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】

BS日テレ
2023年12月26日(火)

自治体コラボで、ついでに伝説の作品とのコラボなのかオマージュなのか、、、もあって。
定期放送なのか確認できないんだが。
邪心チャンネルを見とけばいっか。

ちょっと増やすかも

『邪神ちゃん』が特番のようだから、ちょっと余裕がある気がする。
スナックバス江』とか、ちょっとだけ気になるようなやつを観てみようかとも思ってみたり。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました