2024年 春アニメ 気になるリスト(豊作過ぎる!)

SunShine!
SunShine!

2024年の春アニメ
まずは気になるリストを作成。

リビング

2024年 春期
アニメ視聴リスト

2024年4月に放送開始のアニメ。
「春アニメ」の視聴候補リスト。
気になるリスト。

ほぼ続編で7本。現実的な数字だな。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

新規1本。
続編6本。
有名作品ばかり。

50音順。

この素晴らしい世界に祝福を!3

2024年4月~

続編。
市長確定。
語ることなどない。面白いに決まってる。

終末トレインどこへいく?

2024年4月~

水島努監督。シリーズ構成が横手美智子さん。
中の人たちも魅力的。
期待しちゃう。

転生したらスライムだった件 第3期

日本テレビ
2024年4月~

続編。
視聴確定。
楽しみでしかない。
連続2クール

響け!ユーフォニアム3

NHK Eテレ
2024年4月7日(日)
17:00~

続編。
市長確定。

まさかEテレとはな。

放送タイミングが変わってた

もともと4月スタートのはずだったんだけど。
延期。。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

2024年7月~

キャスト気になる。
ロシア語って、あんまりイメージよくないかもしれんが。
これを機にいろいろと考えましょうね。

有名作品が多すぎる

『鬼滅の刃』もやるんでしょ。
『黒執事』もやるんでしょ。
『デート・ア・ライブ』やるんでしょ。

固まりすぎてると思うんだよ。
新規作品の入る隙間なんてないよね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました