【ナイツ&マジック】続きをお願い!(大丈夫。できますよ。)

『ナイツ&マジック』の放送が終わってしまった~~~~~。。
毎週のお楽しみがなくなるのは、寂しいものです。

続きが観たいよぅ。

ナイツ&マジック│TVアニメ公式サイト
銀の騎操士、異世界に舞い降りる。主婦の友社100周年記念!ヒーロー文庫初のアニメ化!騎士と魔法の異世界ロボットファンタジー

感想

スピード感がすごかった。
これが今どきの情報量なのかな。
お話に集中しないと、置いてかれそうな感じw

ナイツマくらいの密度は、すごく楽しい!
ナレーションでぶっ飛ばしていく割切りもステキ過ぎです。
冗長な感じがなくて、ワクワク観られる!!

昔のドラ〇ンボー〇なんて、繰り返しまくりで、今では信じられないことしてたよね。。

制作は大変なんだろうな。
怪しいところがいくつか見つかっちゃうくらいだからなw

【ナイツマ】第9話にて怪しい部分が3か所。。(作画ミス?)
遅ればせながら、『ナイツ&マジック』の第9話を視聴しました。画が繋がっていなかったり、なんだか設定や作画がおかしいと思えるところがあったり、ちょっと粗が目立った回でした。
【ナイツマ】第11話 気になって見なおしたら・・・(作画ミス?)
『ナイツ&マジック』の第11話を視聴しました。お話にスピード感があって、やっぱり好きです!今回は、画が繋がっていないのでは?というところがありました。

ま、細かいことは気にせず、楽しいアニメだった!
面白かった!!

それにしても、終わっちゃったな~

2期お願いね

また、別のお話で。
期待しています!(本読めって?w)

円盤買って応援しなきゃかな。
ストリーミングの課金でもよくね?

「大丈夫。できますよ。」って、続編にもあてはまるよねっ!!

男のロマンです

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました