【からかい上手の高木さん】第3話の感想(軽くツッコミも)

思わず原作を立ち読み(WEBで)してしまった『からかい上手の高木さん』。
相変わらずリアタイ視聴できないんで、今さら。

だって眠いんだもん。
体調もよろしくないし。。

録画した第3話『コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘』を視聴。

ニヤニヤが止まらない

初々しい。
眩しい。眩しいよぅ。

相合傘とかしたいな。

あぁ、、、中学生時代にもどりたい。

仕事しなくていいんだ。
宿題大変だけど、それだけやってりゃあ何も言われんしな。

あとはラブコメしてればいいんだ。
当時はそんな余裕なかったけどw

ツッコミどころ

カバンどうした!?

『傘』のところで。
原作にあった?思い出せない。。
オリジナル入れたせいでこうなった?w

からかい上手の高木さん

相合傘で歩いてる。
それにしても、作画が微妙だなw

西片は手持ちタイプのカバンを持ってる。
高木さんもだけど。
これは学校指定なのかな。

イチャイチャ歩いてって・・・

からかい上手の高木さん

素手はすげーな。ところで、カバンはどうした!?

西片、カバンはどこやったの?
きっとあれだ、高木さんが持ってくれてるんだ。

その後、高木さんにからかわれ続ける西片でした。
腕立てがんばれ。

からかい上手の高木さん

青春だね。

あ~あ。
まったく。ごちそうさまだよ!

気になることには突っ込みたい

ED変わった

AM11:00』だった。
知らないなぁ。。

HY。
なにそれ、美味しいの?w

高木さんと西片がいっしょに歩ってる。
いいね。青春だね!

エンディングテーマはどんどん変わってくみたいね。

LAP → RAP の訂正は、この後入ってたw

7曲もカバーしてるんだね。やっぱり高橋李依さん名でCD出せばいいのに。
2話ずつ変わってくのと特殊EDで、合計7になりそう。

このイラストだと、イヤホン借りるとかなり距離が詰まるな。中学生には無理だっ!w

これからも楽しみっ!!

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました