2022年 秋アニメ 視聴リスト

SunShine!
SunShine!

2022年の秋アニメ
コンパクトに!
きっとクール中に評判を聞いて、他の作品にもハマることだろうから。

リビング

2022年 秋期
アニメ視聴リスト

2022年10月に放送開始のアニメ。
「秋アニメ」の視聴リスト。

気になるリストのままにしよう。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

いい感じの数だと思うんだよ。
あとで調整はあり。
週の放送日順。

機動戦士ガンダム 水星の魔女

ティザー2

TBS
2022年10月2日(日)
17:00~

本命。
ガンダムなんだから、視聴は確定なんだよ。
ガンダムは日曜5時に放送されるもんなんだよ。

プロローグ視聴した。

ヤマノススメ Next Summit

TOKYO MX
2022年10月4日(火)
24:30~

第1シリーズから楽しんでるからね。
富士山リベンジかな。
楽しみ!

陰の実力者になりたくて!

TOKYO MX
2022年10月5日(水)
23:30~

キャストが豪華なので!
HPが見にくい。。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

TOKYO MX
2022年10月1日(土)
22:00~

農業の勉強できますかねぇ。。
録画済み。未視聴。

余裕を持たせたい

実は夏アニメの消化が間に合ってない。
諸事情ありで。。

秋クールに食い込んじゃってるが、回収しながら、ペースを整えようかと。

2023年 冬アニメ には続編が控えてるからな。
気になる作品もあるし。
ここで調整しきろう!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました