【オルガル2】通算ログイン 1800日 達成

SunShine!
SunShine!

オルタナティブガールズの話。
オワコンなわけだが。。

オルガル2
1800ログイン

2021年10月末で終わりってことで。
それまでに1800ログインいくかって話をしてた。

で、先日達成。
よかったねって話。

消えゆくモノたち

通算1,800ログイン

しっかり1,800まで到達しましたな。
もはやログインしかしとらんけどねw

これ。。
年に換算するとどうなんだろう。

「365」で割ると、4.93
つまり5年弱
こうして見るとすごいな。

5年だと?

なら5年は?
ってことで、計算するとこんな感じね。

365 × 5 = 1,825

正確にはうるう年が入ってるから1,826日か1,827日ってことになるね。

オルタナティブガールズ
オルタナティブガールズ

1900に達してる人たちがいるわけ。
リリースからのユーザーさんなんだと思うんだけど。
すごいよね。
2016年7月20日からだもんね。

リリース初日からサービス終了日まで、1日も逃さずログインした場合は、1,930日になる。
いるかな?
いるだろうな。

この先どうしよう

オルガル用にアカウント作ってみたの、2018年だったもんね。
てか、ゲーム用アカなんだよな。
だからオルガルじゃなくてもいい?

いろいろありましたな。
もはや懐かしい。

ストーリーとかぜんぜんクリアしてないんだけどw

コメントありがとう

おめでとうのコメントくれたみんなありがとうっ!
エンジョイ勢でゆるゆるやってたら、到達できたって感じ。

レベルとかはぜんぜんでw

みんなすごいなぁ〜って見ながら、Twitterのタイムライン眺めてたんだ。
それに1900の人たちも。
すごい。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました