【GGO】全12話(再視聴)予習復習はバッチリですっ!

SunShine!
SunShine!

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』(GGO)全12話 + 総集編1話 を再視聴。
アマプラで特典復活してた。

レン

SAOAGGO
全12話 再視聴

お話は全部で12話。
話数は全部で13話。
第5話と第6話の間に総集編(第5.5話)が挟まるからな。

レンちゃんかわいい。

GGO

正式名称は『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』。
ソードアート・オンラインの「ファントム・バレット編」のGGO世界が舞台になる公式スピンオフ。
小説が原作。

SAOAGGO。

GGO 01b

アニメ第1期は2018年春。
アニメ第2期が2024年秋の予定。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
Amazonで見てみる
https://amzn.to/4b7KHNs

レンちゃんかわいい

主人公のレンちゃんがかわいい。
中身は高身長の大学生。それはいい。
性格が怖い。

レン捕獲

ピトさんとの最終決戦とか、どんな倒し方だよ!って感じ。
武器使えないっつっても。。

物騒なお話

SAOは剣と魔法の世界だけど、GGOは銃の世界だからね。
砂漠とか廃墟とか、砂とか埃にまみれた世界。

そういえば宇宙船があったな。

GGO 01e

とにかくドンパチ。
そんでもって、かなりマニアック。

音だけで口径が分かるとか。すごすぎ。

ユーザースキルで精密な狙撃ができるって。
どんな訓練積んできたんだよ。
国内じゃ無理だよね。
みたいな感じだったな。

ゲームであって遊びだから

SAOと違って、ゲームだから。

ちゃんとログアウトできる。
倒されても復活できるし。
ちゃんとゲーム。

ピトフーイ

ピトフーイとかエムの精神状態がよろしくないけど。。

アマゾネス部隊とか、マシンガン部隊とか。
みなさん楽しそうに遊んでる。

真剣なゲームだね。

2024年 秋が楽しみ

第2期が放送される。
楽しみでしかない。

音楽を聴きながらお茶

コーヒー飲みながら楽しめるね。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
Amazonで見てみる
https://amzn.to/4b7KHNs

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました