レガリアが再開していた

録画一覧をよく見たら、レガリアの録画が再開されているではありませんか。
探して録画してくれる機能は優秀ですねw
番組はしっかり復活しているではないですか。

前回と変わったところがどこなのかを意識して、冒頭部分だけ観てみました。

なんか、記憶にないセリフが付いています。
というか、セリフがあった記憶がないところで、誰かがしゃべっている、ということです。
セリフを追加したのです。

もともと分かりにくい内容だと思っています。
セリフが付いても、やっぱりよく分かりません。。
分かりやすくなったら観てみようと思っていたのですが、どうしようかなぁ。
再始動するというから分かりやすくなると期待していましたが、あちこち観ている余裕もないし、ここは諦めるときが来たのかもしれない。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました