『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のPV 第1弾 公開されてる

2018年10月放送の大注目、大本命アニメ。
『ソードアート・オンライン アリシゼーション』のPV第1弾が公開されとる。

本編楽しみ~

正道のほうのSAOの最新版てことね。

感想

いつものことながら、予習なしで観ることにしてるんで。
原作未読だし、なるべくWikipediaとかニコニコ大百科とかでも、ネタバレ内容は見ないようにしてる。

「人口フラクトライト」と「アリス」が文字として見えたけど、セリフでもいろいろキーワードが出てた。
ちょっとよく分からんねぇ。。
何回か観返してみようか。
解析できたら何か書こうかな。

アリシゼーション

シリーズ整理

テレビ放送と激情版があって、時間の流れでいくと、アリシゼーションの直前は劇場版のはず。

アニメ「ソードアート・オンライン」ポータルサイト
最新作『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ』Blu-ray&DVD 好評発売中

2012年7月から12月までの第1期。
全25話。
アインクラッド編とフェアリィ・ダンス編。

2014年7月から12月までの第2期。
全24話。
ファントム・バレット編、キャリバー編、マザーズ・ロザリオ編。

2017年2月18日公開の激情版。
オーディナル・スケール。

2018年10月からが第3期。
2クールやるのかな?
アリシゼーション編。

TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」オフィシャルサイト
TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章(2ndクール)Blu-ray&DVDシリーズ発売中。各配信プラットホームにて配信中。

スポンサーリンク


サイバー

ちなみに、先日まで放送してたSAOAGGO(ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン)はスピンオフだから、この流れとは違う。
ちなみに、現在絶賛再放送中!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました