神宮球場でスワローズ対カープを観戦してみた

そうだ、野球見よう。
うん。神宮球場行こう。
ということで、昨日夕方にチケットを購入しました。

て、レフト(カープ)側はすでに完売じゃないですか!
まぁどちらでもよいので、ライト側のチケットを購入しました。
最近はQRコードでチケットが発見できるのですね。便利です。

外苑前から歩いていく途中、赤いユニフォームばかり。。
やはり調子のよいチームはファンが多いです。
ここ東京なんだけどなぁ。。

雨降りそうだな、などと思いながら歩いていたら、どうやら知り合いがすでに球場にいることが判明。
急きょ合流だ!
神宮球場は外野スタンドはライトもレフトもつながっているので、まぁいいですよね。
座っている場所の写真を送ってもらって、ばっちり合流できました。
野球を生で観戦するのは久しぶりです。
相変わらず遠くのモノゴトは見えないなぁ。。

カープの応援の迫力がすごい!
こちらを見ているほうがおもしろいですww

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました