ジャイアンツが記録を塗り替えた瞬間、生放送で観戦してたよ!

ジャイアンツ史上初の12連敗。
記録は塗り替えるためにあるわけだから、まぁプラスにとらえればいいよw

巨人12連敗…高橋監督「全員が受け止めないと」 - 野球 : 日刊スポーツ
巨人が球団史上ワーストとなる12連敗を喫した。前日6日の試合で42年ぶりに同ワーストタイとなる11連敗を許し、必勝を期した一戦。先発吉川光が3回まで無失点に抑… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

終身名誉監督の汚名を消すために自らが犠牲になるなんて、なんという師弟愛っ!w

ここからAクラスに舞い戻って、クライマックスシリーズを勝ち上がって、日本一になったら、記録にも記憶にも残る偉大な監督として、プロ野球の歴史に残るよ。
後世の語り草だよ。

歴史に名を遺す準備はできた。あとはやるだけだw

いい機会だから、お金でなんでも解決しようとするのをやめたらいいよ。
スポーツ紙を見ると、育成が大事だぞみたいなこと書かれまくってるw

そういえば、セントラルリーグでのDH制導入に関する動議の旗振りは難しそうですね。このタイミングだと負け惜しみに聞こえちゃう。

バット

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました