Windows 10(1607)をアップデートしたけど(Build 14393.576)

2016年12月14日、Windows 10(1607)の OS Build 14393.576がリリースされました。
現状、日本語OSもアップデートされていますが、日本語のご案内ページがないのは、見つけられないだけでしょうか。。

更新履歴(英語)

This security update includes these additional improvements and fixes. No new operating system features are being introduced in this update. ・・・

記載内容を読む限り、新しい機能のリリースはないみたいなので、急いで日本語化することもないということなのかな?
たしか日本語化は自動翻訳だったような。それこそAIががんばっているという認識だったのですが。。
ま、いっか。

1607のノートPCはアップデートが完了しました。

これ、mobileも対象なのです。
ということで、Lumia 950のビルドも、14393.576になっています。アプデ完了しております。

もちろん、目立った機能更新はありませんw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました