最近の失敗談を2つ

直近二日間にまたがっての失敗談です。
数々ある中で(笑)
大きなものを2つ。

現金を上着のポケットに入れっぱなし

コンビニで現金を引き出し、そのまま買い物しました。
その際、決済はSuicaだったこともあり、現金をいったん上着のポケットに入れておいたのです。
その時は、すぐに財布にしまうつもりでした。

翌日の夕方、ポケットに手を入れたら何か入っていることに気付きました。
お金。。

財布に移すのを忘れて、そのまま12時間以上、チャックやボタンのないポケットに現金が入れっぱなしだったのでした。
落とさなくてよかった。ヘンゼルとグレーテルしなくてよかった。

リュックサックのチャックが全開

お食事をしてからの帰り道、店から道を歩いて、電車に乗って、乗り換えて、電車に乗って。
と、そのとき、後ろを確認した際の視界内に違和感が。

リュックサックのチャックが全開でした。。

恥ずかしい。。

開けっ放しで電車に乗っていたわけです。
まわりに人が少なかったのが救いです。気付いたときも、周りにはだれもいませんでした。

気を付けなくては。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる
タイトルとURLをコピーしました