Android Nekoの状況(180匹を超えたところ)

Android 7のイースターエッグ「Android Neko」でネコを集めております
ついでに、ネコが来たらツイートを流しています。

イースターエッグのネコが来たらツイートする(Android Neko)
イースターエッグのネコをなるべく少ない手数でツイートしようと努力した結果の記録ですw
Neko

やってきたネコ(Cat #126)

これまでに集まっているネコの数は、180を超えたところです。

集まり方

2時間もので集めています。
75日ほどで集めたと考えて、1日平均2.4匹のペースです。
悪くないですねw

やろうと思えば、15分コースでザクザク集めてくるというのも手ではあるのでしょう。
これだけやっているわけにもいかないので、今のところはいい感じなのではないかとw

Android 7 easter egg

集まっているネコたち

これまでに集まっているネコの状況です。

派手な色のネコ

どうやって色が決まっているのかも謎ですが、白、黒、茶色が多いようです。
そして、オレンジがけっこういます。

派手な色としては、水色とか紫色とかでしょうか。

108

噂によると、透明というものがあるらしいです。
つまりアルファ値が0です。
どうやって判断すればよいのか分からないですね。。
どこかにRGBAのコードが埋め込まれているのでしょうか。

最小値と最大値

ネコさんの番号は、どうやら3桁のようです。
現状、手元のネコの最小値と最大値は以下のとおりです。

  • 最小値: 100
  • 最大値: 985

Dropboxで確認しています。
重複したネコが来た場合には同期しないようにできているので、Dropbox内はユニークなのです。

#Android_Neko

#Android_Nekoでまとまるかと。

https://twitter.com/hashtag/android_neko?f=tweets&vertical=default
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました