今年の紅白歌合戦。アニメ枠は Little Glee Monster ぐらい?

年末といえば、NHKの紅白歌合戦です。
根強い人気で、今年もしっかり放送予定になってます!

去年もだけど、作業しながらテレビはついてるって感じになるのかな。歌番組は聞き流してればいいからな。
いつもどおりの微妙な演出なんだろうねw

アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル - MUSIC ON! TV(エムオン!)
★テレビ初放送/テレビ独占放送ニッポン放送の人気ラジオ番組「ミュ〜コミ+プラス」が、やりたいことをやっちゃう夢のイベント「アニメ紅白歌合戦 Vol.6」。今年で6回目を迎え、2/5(日)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるこのイベ

ここ最近、アニメ系のアーティストが2~3組出てたと思うんだけど、今回は1組しか分からんなぁ。。

気になること

今回も気になること書いてみようかな。
最近テレビ観ないからよく分かんないんだけど。。

Little Glee Monster

初出演。
直近だと、『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』のOP歌ってる。
それ以外にもアニソンいろいろ歌ってる。

何人かいる。

みたいな理解w

48と46

48のシリーズは、AKB48だけなのか。
SKEとかNMBとか乱立させ過ぎたの?
ひとまとまりで出演になるのかな。

乃木坂と欅坂は個別なのにね。
数字が小さい方が人気出てきちゃった?w

トリっすか?

SMAP復活したら面白かったのに。

スポンサーリンク


去年書いていたこと

気になるアーティストやら曲やらをグダグダ書いてたw
君の名は。』とか懐かしい。。

今年も紅白歌合戦があちこち気になる
紅白歌合戦の曲目リスト見ました。

アニメ紅白歌合戦に関しても書いてる。
今年はないのかな。。

エムオンやばいw
すてきなPVを流しているだけのチャンネルだと思っていたら大間違い。すてきなアニソン特集が大量に組まれていましたw

楽曲が発表されたら、何かざわつくかなw
楽しみにしとこう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました