いろはすマンゴーを飲んだ

普段はあまり甘い飲み物を飲まないのですが、なぜか気になったので買ってみました。
いろはすマンゴーです。

301 Moved Permanently

ページを見たら、

ファミリーマート サークルK・サンクス限定

と書いてあります。

確かに、サンクスで買いました。
いまや希少なコンビニです。
ファミリーマートへの統廃合が進んでいます。(うちの近所はファミリーマートの方がなくなって、旧サンクスが名称変更しましたがw)

たまにしか行かない、出先の希少なお店で、ポップがちょっと目立っていたのがよかったのかもしれません。
フルーツ全般大好きですし!

いろはす マンゴー

いろはす マンゴー
「沖縄県産 手摘みマンゴー エキス入り」と書いてある

飲んでみて。
確かにマンゴーの味っ!!

マンゴーエキスが入っているようなことが、ウェブサイトにもパッケージには書いてあるのだけれど。。
「無果汁」と書いてあるので何らかの操作をしているのか、表示のルール上そうなっているのか。
確かにマンゴーの味を感じるのですよ。
人間の味覚って不思議です。

最近、ドライマンゴーをよく食べているので、それを思うと何となく違う気もしますが、マンゴーフレーバーの水ということですから、まったく問題なしです。美味しくゴクゴク飲んでしまいました。
ファミリーマートでないと買えないということだと、近所の店がなくなったのは痛いです。。
Tポイントは溜まらないし、おにぎりのベルマークも集まらないw

脱線してしまいました。。

また出会ったら、マンゴーフレーバーを楽しもうと思います。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました