2017年冬期のお気に入り曲

Walkmanで、期ごとにプレイリストを作っています。さらに、よく聞くリストは都度入れ替えです。
今期の調達は一段落したと思うので、記録。

3月発売の『ゆいかおり』分がまだですが。。

2016冬期からの継続

前期から続いているプログラムとか、前期での調達時期が遅くて、まだプレイリストに残っているとか。
そもそも、2016年冬樹はどういうわけか調達がほとんどできておらずで。。
まぁ時間がなかったという言い訳だけど。。

響け!ユーフォニアム2

  • TRUE / サウンドスケープ
  • 北宇治カルテット / ヴィヴァーチェ!

(映画)聲の形

  • aiko / 恋をしたのは

(映画)ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

公開は今期だけどw

  • 戸松遥 / Two of us

番組は観てないけどアーティストで選択

  • 水瀬いのり / Starry Wish

2017冬期の視聴中

毎週楽しみに観ているプログラム。
・・・のはずが、かなり積み上がっています。。

小林さんちのメイドラゴン

京アニに偏っている自分がいる。。

  • fhana / 青空のラプソディ
  • ちょろゴンず / イシュカン・コミュニケーション

Amazonはタイトル未定になったまま。。w

この素晴らしい世界に祝福を! 2

安定の不安定作画ww
でも面白いから関係ない!!

OPアニメーションがまた面白い!

  • Machico / TOMORROW
  • アクア(雨宮天),めぐみん(高橋李依),ダクネス(茅野愛衣) / おうちに帰りたい

EDは個別バージョンもあるのですな。

ガヴリールドロップアウト

流石の動画工房。

どちらもアーティストは『ガヴリール(富田美憂),ヴィーネ(大西沙織),サターニャ(大空直美),ラフィエル(花澤香菜)』になっています。
せっかくだから愉快なユニット名つければよいのに。

  • ガヴリールドロップキック
  • ハレルヤエッサイム

どっちの曲もステキなおふざけが入っていて、最初にフルを聴いた時には笑ってしまった。
いまだに乾いた笑いはでるというw

幼女戦記

楽しみにしています。
総集編が入ったのは良作の証w

  • MYTH & ROID / JINGO JUNGLE
  • ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧) / Los! Los! Los!
  • 新菜まこ / 戦線のリアリズム

ところで、8話のEDは『戦線のリアリズム』でした。
新菜まこさんの情報が少ないですなぁ。

//platform.twitter.com/widgets.js

政宗くんのリベンジ

なぜだか気になるOPとED。

  • 大橋彩香 / ワガママMIRROR HEART
  • ChouCho / Elemental World

セイレン

なんか人気ありそうだったので、とりあえず。。
もう、、、いいかな。。

曲の調達も一人目までで。

  • 奥華子 / キミの花
  • 常木耀(CV:佐倉綾音) / 瞬間Happening

歌も、微妙。。

番組は観てないけど番組名で選んだ

なんか有名らしいので。

CHAOS;CHILD

シュタゲは3話くらいまで観たような気がします。

  • いとうかなこ / Uncontrollable
  • 鈴木このみ / カオスシンドローム

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました