2017年春期は後半戦に突入っ!

テストで投稿が必要ということなのでw

アニメをテレビ放送しているのに、Googleで検索予測できない作品w
検索は「eマンガ先生」とするのが正解らしい。

//platform.twitter.com/widgets.js

原作のどのあたりまで放送するのでしょう。
2期に回すのかなぁ。今期中に使い切るのかなぁ。
昨今の放送ボリューム的には後者っぽいな。

そうそう、Tivさんが女性だと知りませんでした。失礼しました。

あ、来週がOP、ED調達の山場ですな。
調達したら、またリストにして投稿おこうw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました