Xiaomiの「Mi Mix」のデザインがすごいと思うのです

中国のXiaomiから発売されている『Mi MIX』なるスマホのデザインに驚きました。
今さらの話ですが。。w
最近製品リサーチをしていなかったせいで、驚きの海外製品に出会っております。

ベゼルを極限まで小さくして、画面の占有率が91.3%!
スピーカーがどこにあるのか興味津々といった具合ですw

404 - Xiaomi Global
View Xiaomi errors/404. Check the latest errors/404 products from Xiaomi official site Mi.com .

デザインに驚きながら、パワーもなかなかのもののようです。

Snapdragon 821 + 6GB + 256GB memory

プロセッサーは強力で、メインメモリーが6GBと豊富です。
本体メモリーはあまり大きくても仕方ないと思いつつ、昨今のカメラパワーの強化に伴って写真データが肥大化しています。少ないストレージをやりくりするのに四苦八苦するくらいなら、大きくドカンと自前で持ってしまうのも手ではありますね。

Wi-Fiは11acですか。高速でいいですね。
Bluetoothも最新。NFC対応というのはポイント高いです。

デュアルSIM。。あ、そういうのはいいですw

調達するとしたら、EXPANSYSで並行輸入ですね。
まあまあなお値段ですw
Androidバージョンは7になっているのでしょうか。。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました