両面ディスプレイのスマホ「YotaPhone」というものがあるらしい

これはかなり気になります。
ロシア企業みたいです。

YotaPhoneのホームページは日本語に対応していません。。悲しい。。w
アジア地域だと、中国語に対応している以外、英語しかないですね。。
仕方がないのでシンガポール向けのページを見てみました。

最近発表された最新はYotaPhone3なのですが、ホームページはまだ2ですね。。
3は今秋発売という噂です。

https://yotaphone.com/sg-en/

難しいことは書いていなのです。
動画があるので、なんとなく分かりますし、書いてあることなんてどこのデバイスのページも同じです!

世界初のデュアルディスプレイだということや、eインクだということ、バッテリーが2日はもつといったことが書かれています。
電子ペーパーの方が電池の持ちがよいのです。Kindle PaperWhiteのほうがKindle Fireより長時間使えるのと同じですね。
強い光の下でも見やすいということにも一理あります。

最初では、片方だけだと不便だよね、みたいなことが表現されています。
小型デバイスが両面だと劇的に便利なのか、使ってみたいところです。
どうやって調達しましょう。。やっぱりEXPANSYSですかね。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました